時々公開日誌

創作+近況+α

2023年6月上旬の進捗

■近況
最近短時間でも運動するようにしてます。
贅沢言わないから1Kgだけでも減って欲しいのじゃが…。
実際のところ私は運動が苦手なのですが、人より劣っているだけでまあ能力は0ではない…。1を2にするくらいは可能だろうとやってみているわけです。
苦手なだけなら程度問題で、能力自体は備わっていると言えるはず。
しかし車の運転はすっぱり諦めました。これは人命に関わるので…。

 

■進捗 衣装の作画
職業毎の衣装が揃いました。
ちょっと不満があるものもあるけど一旦作業に区切りをつけるために更新しておきます。
ゲームの実作業が最近できていないので、明日から再開できればと。

 

冒険者

 

〇魔術師〇

 

〇料理人〇

 

〇踊り子〇

 

〇傭兵〇

 

〇学者〇

 

〇鍵師〇

 

〇治癒師〇

 

〇漁師〇

 

〇船乗り〇

 

考え事をしたい時に髪型を増やす作業をしているおかげで男女それぞれ30種以上になってしまいました。
顔のパーツは変なのが混じると汚染という表現がぴったりなレベルで微妙な顔が量産されてしまうけど、髪型はあまり影響が強くないからついつい増やしてしまう。
上にアップされたキャラクターは、生成されたものとしては上澄みの方です。
デジタル福笑いなのであまり自分の絵って感じはしないですね。

ではではまた近いうちに。